アレクサンダーテクニーク / 海津賢 (かいづけん / Ken Kaizu)

アレクサンダーテクニークや音楽や、いろいろなことを書いていきます。

3月6日, 3月30日からだを通して本物さにつながるワークショップ 4&5

《早くもキャンセル待ちとなり申し訳ありません。
ご希望の方が多いようでしたら、別の日での開催も企画しております。あと若干の申し込みがあれば可能です。ご希望の方は申し込みフォームに欄を作成したので、申し込みURLのリンク先に「希望」とご記入いただけると嬉しいです。》

自分と外の世界が繋がることを、心身を使う体験を通して学ぶアレクサンダーテクニーク。
自分自身の感情とニーズ(したいこと)に気づいていくNVC(非暴力コミュニケーション Non violence communication)。


この2つの親和性について、長年NVCファシリテーターをしている親友の野々宮卯妙さんと、2年に渡ってああだこうだと実験してきました。
今回やっとみなさまとシェアしてもいいと思えたので開催します。ご好評につき次回を企画しました。残席わずかです。


私たちが学んでいることを、皆さんとシェアできる時間を楽しみにしています。 


日時:
2019年3月6日 水曜日 15:00〜18:00
2019年3月30日 土曜日 14:00〜17:00

料金:3900
場所:JR国立駅 徒歩5分(詳細は申し込み後にお送りします)

お申し込みはこちらから。
https://goo.gl/forms/eYiUyVUuNj6VLBQg2